新作ドレス✨

新作ドレスのコレクションに行って来ました😊
素敵な可愛いドレスがたくさ〜〜ん‼️💕
モデルさんも顔が小さくて、ドレスが引き立ってたぁ〜✨

ドレス撮影ではなく・・・サプライズ挙式披露宴でした!!

大切なお妹様思いのお姉様が持ち込まれたサプライズ企画!!
な・な・なんと今回新婦様になられるお妹様には全てが内緒の挙式披露宴!!
3ヵ月で完成させるプロジェクトが始まりました!!

新婦様が写真撮りをされるつもりで選ばれたドレスは、白亜の建物グラミスでの本番挙式に着ていただくもの♪

内緒でお姉様やお仲間が何度もお打合せをされたフェリベールサテライトサロン。

挙式当日はあふれる愛に包まれ、関係したスタッフも嬉しく大きな感動に包まれて幸せでした!!

本当はこんなサプライズをしたいんだけど・・・と心の中で気持ちが動いていらっしゃるなら
思いをカタチに変えてみませんか?
ア・ランジュのフォトプランはコチラ☛
http://www.alange.jp/photo/index.html